しばらくは生産で墨川さんとほのぼのして、香澄ちゃんが元気になると良いなぁ。
-
3
66289位 ?
しばらくは生産で墨川さんとほのぼのして、香澄ちゃんが元気になると良いなぁ。
だんだん怖い人から沼系男子な感じに変わってきつつある気がします。。。
実花さん着替え途中だけど、ヤバイことし過ぎてて、そこはもう普通なんだね。
天然樹液…?
いつも不思議なチョイスが絶妙…
山田くんのモノローグ的なの尊い。
あと抱きしめられたときの茜ちゃんの発した声と心の声が逆なのかと思うくらい感想が可愛い。
茜ちゃんから山田くんへの
愛を感じるとても良き回でした!!
かっわいすぎんだろー!
初々しいとかともまた違う気がする。
親への挨拶は最初が肝心!と、思うけど、しょうがないこともあるよね〜笑
そしてオセロは山田くん弱いのよりも茜ちゃん強い設定w
山田も谷やんもかっこいい!
チームのみんなも茜ちゃんのためにありがとう!
いいぃざあぁわあああぁぁぁ!!
でもちゃんとフォローできる神城えらい!すき!
ヒロインがたくさんいる青春群像劇って読んでて疲れちゃうことあるけど、河原先生の作品は適度に肩の力を抜いて読めるから、だいすき!
僕のことだけ見てればいいのに
046話
第12話-2