中高生の恋愛に自然消滅という言葉をよく気がするけど、どっちかの気持ちが残りつづけてる状況は、よくあることな気がする。
-
0
66289位 ?
中高生の恋愛に自然消滅という言葉をよく気がするけど、どっちかの気持ちが残りつづけてる状況は、よくあることな気がする。
あんな笑える思い出話まじりの夢からの本気イチャイチャ!
なんとゆー展開!!!!!
「ピダハン語って何よ!?」
って思って、そっこー調べたのは私だけじゃないはず。(無知ですみません)
わーーーーーん!ついにーー!!!!!
岩ちゃんが告えた瞬間、涙腺崩壊しました!!!!!
岩ちゃんと神城のクリスマスが始まる感じいいなぁ。
でも、それよりも翠ちゃんと鮎川がじわじわ動き出してるほうも気になる!
みおちゃんは特に何もないまま進むの!?
友達と遊んだり彼氏とデートするとしても、夜ご飯はお家で食べる岩ちゃんが好き!
菜の花の彼―ナノカノカレ―
023話
第10話(2)