4.0
まぁまあ
ちょっといい人なのはわかるんだけど、こういう自分が正しいって思ってるタイプダメなのであんまりハマらず。ヒロインもちょっとふわふわしすぎててイラッとします。頑張っているのはわかるけど。
-
0
2959位 ?
ちょっといい人なのはわかるんだけど、こういう自分が正しいって思ってるタイプダメなのであんまりハマらず。ヒロインもちょっとふわふわしすぎててイラッとします。頑張っているのはわかるけど。
無料だけですが中身が入れ替わりしたところから話はスタート。
仮の婚約者に気に入られて、、でもその入れ替わりの魔法は一年だけで、、最後どうなるのかなーって気にはなります。
まだ無料だけなので何とも言えませんが、ちょっと苦手かも?ヒロインは苦労しないで育ったんだろうなっていうお嬢様。
こんなお家問題抱えたところに嫁いで普通なら上手く行かないだろうな。
面白くなりそうな展開だけど、とりあえずまだ無料分が少なくてすっごい中途半端なところまでだから先を読むか迷うところ。こういうの好きだけど、、エドワード大きくなるのいつやねん。
姉と弟みたいだけどそれなら妹も可愛がってあげてほしいな。
めーっちゃ面白いわけではないけど、こういうBLともなんとも言えない感じ好きです。主人公の落ち着いててミステリアスな感じも好き!ただあんまりどハマりする要素が少ないのでとりあえず無料だけでいいや。
ちょっと無料がまだ少なくて判断できませんが、まぁまぁな作品。
ストーリーも絵も普通なのでハマるってほど好きにはならなかった。ただ最悪な関係の2人が今後どうやってタイトルの関係になるのか、それは気になりますね。
モフモフなのはわかった!だけど恋愛に持っていくにはちょっと強引というか、、ドキドキ感はあんまりなくて無料は終了。面白いのか面白くないのかわからないままです(^◇^;)
ちょっと恋愛とは程遠いドキドキ感からスタート過去の回想回までが長くてもう少しみじかくしてくれないかな?って思いました。
絵はめっちゃ好きです。話しもまぁまぁ面白い。けどあんまり好みじゃなかったのかな〜読んでてあんまりドキドキしなかった!中学生くらいの子にはいいのかもね。
面白いけどフツーすぎて続きはいいやーって感じです。絵もフツーだしなぁ。これから先面白くなるのかなぁ。とりあえず無料だけ読みます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの上司