みよてぃさんの投稿一覧

投稿
917
いいね獲得
134
評価5 68% 623
評価4 26% 242
評価3 5% 48
評価2 0% 3
評価1 0% 1
41 - 50件目/全134件
  1. 評価:4.000 4.0

    お料理したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生もののよくあるやつ。ヒロインの性格がいい!まだ途中だけど逆ハー要素もあり?でもあんまりオトナ展開はないので安心して読めるけど刺激は少ないのでちょっと物足りないかも?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    少女漫画の代表作

    ネタバレ レビューを表示する

    王道の少女漫画でありえないくらい擦れてないヒロインとありえないくらいイケメンで何でもできちゃう王子笑
    地味キャラと陽キャの2人の甘酸っぱい恋愛。ちょっとオトナ要素はないので若い子が読んで楽しい内容。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドロドロ

    ネタバレ レビューを表示する

    正直読んでていい気分にはならない。何が正解かわからなくなるし、不倫をしてても家族関係を続けられる。子供を巻き込んだらダメだとは思うけど。とりあえず無料だけ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染の年下くんがアイドルになって再会するお話。
    ありがちストーリーではあるけど絵が可愛かったので無料だけ読みました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    可もなく不可もなく。無理で読むのに丁度いい感じ。もう少しストーリーに動きあるほうが先が気になって読みたくなりそう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ長い。無料部分も結構あるけどそれでも長い。
    ストーリーも絵も好きなので無料だけとりあえず読みます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    んー?

    ネタバレ レビューを表示する

    イマイチ登場人物とくに陛下の心情の移り変わりがわからない。自分の母親に似てるからってところから恋愛感情になっていくところをもう少しわかりやすくしてほしいなー。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    多分面白い?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だけ読みました。なかなかドロドロな人間関係。
    主人公だけいい子。あとはなんか企んでて無料の部分だけでは夏樹君もいい人なのかどうなのか、、また続き無料出たら読みたいな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうストーリー好きではあるんですが、ちょっと子供時代が長くて飽きてしまう。まぁまぁ面白かったのでとりあえず無料だけ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんかよくあるストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁよくあるやつですね。この作品の独自設定は聖女しか百合を咲かせることができないこと。そしてバカな皇子に捨てられてイケメンで優しい王太子と結婚。はい、お幸せに、、ってタイトルで分かりますね。
    その後もバカな皇子とその取り巻き達が嵌めてこようとするのを気持ちよく解決していく懲悪ストーリーなのかな?ちょっと飽きたので無料でリタイア。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています