5.0
まぁまぁ面白い
ちょっと絵が独特なのと話のスピードが早くてあれ?ってなるけど、世界観は好きだしもう少し読んでみようかなって気にはなりました。
-
0
2959位 ?
ちょっと絵が独特なのと話のスピードが早くてあれ?ってなるけど、世界観は好きだしもう少し読んでみようかなって気にはなりました。
死神山田さんが余命半年を宣告されたところからどうなるのかなーって読み進めてましたが、深い良さがあります。死神なんだけど人間臭くてそれがいい。
なんか最後は死んじゃうんだろうけど疲れた時にこれ読んだらじんわりきそう。
魅力的なキャラクターとストーリーでした!
絵も綺麗というか独特な魅力がある。
画家として何が大切なのか主人公の今後の成長が楽しみです。
よくある感じの大正ロマンなので内容も理解しやすいし、絵も好き。話の進み方も今のところ飽きずに読めてるけどダラダラしそうなら飽きてやめちゃうかも。
魔界、天界、人間界の関わり方が徐々にわかってきて面白くなってきました!
無料分でちまちま読んだりポイント使ったりでとりあえず続けて読んでます。まだまだエンディングまでかかりそうですがダラダラしないならこのまま読もうかな。
絵が少し動きがないというか、平面的だけど話の進むテンポとかストーリーが面白いのでとりあえず無料読み進めてます。ただ本当絵が残念。。これラブストーリーになっていくんだろうけど絵が可愛くないのでちょっと感情移入できないかも。
だいぶ前の作品ですが、絵も綺麗でストーリーがとても面白いです。
最後までどんな展開になるのか初めて読んだ時は意外性にびっくりしました!
また読もうかな。
こういう少年漫画とも少女漫画ともつかないストーリー好きです。女性のほうが読んでて面白いかも。
どれが主人公?ってわかりにくいところあるけど、それもそれぞれのキャラが主人公になって成長していく様で私は読んでて面白いと思いました。
よくあるファンタジーものですが、キャラクターもそれぞれ魅力的だし可愛いしストーリーもこれからどんどん過去の部分出てきたりヒロインがこれからどんなふうに困難超えていくのかなって楽しみにしてます。
よくある義兄弟との恋愛ものかと思ったらちょっと違って読み進めるうちにヒロインの過去とか考え方が見えてきて面白い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
月鬼