5.0
読んでて安心する
とてもご都合良すぎる設定ではあるけどそこは少女漫画なんで笑
キャラクターの性格もいいし、ドロドロがないので安心して読めるし癒されます
-
0
2957位 ?
とてもご都合良すぎる設定ではあるけどそこは少女漫画なんで笑
キャラクターの性格もいいし、ドロドロがないので安心して読めるし癒されます
この作者さんの恋愛ものはいつも爽やかで応援さしたくなりますね!がんちゃんみたいな女子って結構いるから感情移入しやすいかも!
ちょっといい人なのはわかるんだけど、こういう自分が正しいって思ってるタイプダメなのであんまりハマらず。ヒロインもちょっとふわふわしすぎててイラッとします。頑張っているのはわかるけど。
無料だけですが中身が入れ替わりしたところから話はスタート。
仮の婚約者に気に入られて、、でもその入れ替わりの魔法は一年だけで、、最後どうなるのかなーって気にはなります。
シンデレラストーリーで最初は虐げられてるところからのスタートですが、すぐに救世主が出てくるのであんまり嫌ーな気持ちにならずに読めます。まだ途中ですが面白いと思います。
ちゃんと面白いし、ストーリーもしっかりしててしっかりエロさもあってハマりました!絵も綺麗^_^過去の回想は悲しい事が多すぎて泣けます。
まだ無料だけなので何とも言えませんが、ちょっと苦手かも?ヒロインは苦労しないで育ったんだろうなっていうお嬢様。
こんなお家問題抱えたところに嫁いで普通なら上手く行かないだろうな。
お嬢様と庶民入れ替わりからの〜?まだ無料の途中だけど、主人公がどう乗り越えていくのか楽しみ。ちょっと妖精からのチート多いけど。
チートが多くて萎える人はいるかもしれないけど、自分からは面白かったです。とりあえず無料だけど早だけですが先は気になる。
このつかず離れずな感じのドキドキ好きです!
そしてブラックジョークや笑いを入れつつも結構思い話しもありで。二人はどうなるのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋人は旦那さま