5.0
こういうヤバさもあるか
何がヤバイやつなのかなーってあぁそういう事か笑
すごい綺麗で丸ビルOLな主人公だけど、外見気にするばかりで中身は結構ズボラ。人によっては苦手かもっていうキャラクターだけど、まだ途中なんでわからないけど少しずつ性格も変わっていくのかな。自分を偽る事に慣れすぎてるから人間性に欠陥ありだけど、こんな主人公もアリかなって思います。
-
0
2959位 ?
何がヤバイやつなのかなーってあぁそういう事か笑
すごい綺麗で丸ビルOLな主人公だけど、外見気にするばかりで中身は結構ズボラ。人によっては苦手かもっていうキャラクターだけど、まだ途中なんでわからないけど少しずつ性格も変わっていくのかな。自分を偽る事に慣れすぎてるから人間性に欠陥ありだけど、こんな主人公もアリかなって思います。
だけどそうスムーズに幸せになれない所が見どころ!
やっと最悪な実家を出ても新たな敵が。でも苦労慣れしてる、そして賢い主人公はどう乗り越えて行くのか読んでいるうちに先が気になります。
吉田くんの斜め上行く行動にめっちゃ笑えました!高校青春もので爽やかな面白さとエロくない恋愛モノなので誰でも楽しく読める!本当に続編あっても面白いのにな〜
絵は普通なのに内容が面白すぎて止まらなくなりました!深いようで軽いようでやっぱり深い。全く関係なかい人生を歩んでいるであろうそれぞれのキャラが色んな関わり方、これまで抱えてきた悩みが出てきて最後この二人はどうなるのかとても楽しみ。
なかなか面白いし、切ない。
まだあんまり続き出てないから無料分だけだけど主人公に早く幸せになってほしいと思ってしまう。感情移入できる作品です。
面白くてつい読んでしまう。
だけど、更新というか発売がゆっくりすぎて先が読みたいのに読めない。完結したらまた戻って来ようかな。
これぞSFって感じでリアルさも話の展開も流石冨樫さんだなって感じです。ハンターハンターより好き。人をおちょくる宇宙人の王子が憎めないキャラクター。
こういう聖女もありですね!
リュカ様天然そうだし役立たず聖女が徐々に力を取り戻して活躍するのが楽しみ!
とりあえず無料だけ。
ヒロインも最高に可愛いし、ちょっとミステリアスでドSで可愛い桜夜さんの色気が最高!エロいだけじゃなくて物語もちゃんと進んで行くから楽しかったです。
とりあえず無料読んで先も気になるけど、結構あるな。ちょっとずつ読んでみようかな。
一話がちょっとお高めなんですね!なので続きは気になるけど読もうか迷い中。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アプリで出会ったやばいやつ