3.0
宝石を握って産まれてくる子供。宝石の娘と呼ばれて、聖女みたいなものなのかな。まだ無理途中で、予想ですが、実母は、今の継母にコロされたのかなと…。で、実子を宝石の娘として王妃にしたいんだろうな~。継母がホントに嫌な人なので、断罪されりところまでは読もうと思ってます。
-
0
2476位 ?
宝石を握って産まれてくる子供。宝石の娘と呼ばれて、聖女みたいなものなのかな。まだ無理途中で、予想ですが、実母は、今の継母にコロされたのかなと…。で、実子を宝石の娘として王妃にしたいんだろうな~。継母がホントに嫌な人なので、断罪されりところまでは読もうと思ってます。
評価が高いので読み始めました。初夜のところは、仮面伯爵酷い!と思いました。でも話の展開上、必要なのでしょうか?元婚約者がクズなので、あと義妹と継母にも、是非、制裁を希望します…!続き気になるので、納得いくところまで読みま~す。
すでに28話完結済みで、23話まで無料で読めるなんて感謝です!絵も綺麗ですね♪子供になる呪いなのかな?主人公にはその呪いを解ける力があるみたいですのね。本人は自覚なしですが。続き楽しみです♪
完結してる話なので、気になったら一気に読めるので、急がず読んでます。半分以上無料も助かります。内容も面白く読んでます。18話まで読みましたが、王子はだんだんと、転生してからの姫に惹かれてきてる感じなので、もう猫に変身しないといいなと思い立つ読んでます。
13話まで読みました。まだ若返りしなくてヤキモキしてます。たぶん、次話からかなと期待してます。でも、若返りしなくてもカッコいいのになぁ。個人的には、若返りせずに、ハッピーエンドしてほしいかも。
表紙絵からは、このコメディ感は一切感じられないのに、読んでみたら、クスッと笑えて面白いです。主人公のキャラが面白い♪天然とゆーか、のほほんとしているとゆーか。初恋の方へ降嫁できて、実は両思いで。この先どんなお話に展開していくのか、楽しみです。
コニー、カッコいいです。コニーのお母さんはコニーをどうしたいんだろう?母の幸せに=コニーの幸せじゃないんだから、ほっといてほしいよね。自分の魅了の力使って男を動かしてまで、コニーを自分の思うとおりにしたい?
コニーもチート能力あるから、大丈夫だと思うけど。先が気になりますね。
結婚した相手、エイドリアンだっけ?ホントに顔だけ男ですね。甲斐性なし。ローザにビシッと言われて、これから頑張るのかな?あと、思い込み激しいセシル、ローザに何か仕掛けてきそうだけど、ローザならうまく処理しちゃいそうですね。ローザの行動が楽しみです♪
読んで良かった!主役の相手が、こんな見た目のおじ様は、今まで読んだことなく、でも、セレスティーヌが言ってるみたいに、おじ様がだんだんと愛しくなってきました♪先が楽しみです
主人公のシャロン、好きです♪婚約破棄は、悪女が魅了の石で王太子を洗脳してました。で、シャロンが復活できないように娼館に売ろうとしたんだね。でも良い人に恵まれて、25話でシーズン1完結って感じです。あの悪女が諦めてないっぽいので、26話あたりシーズン2っぽい。主人公のシャロンが賢くて、案外天然で好きです♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
宝石の娘と異能の王子