3.0
評価高いので、読み始めました。少年の頃の二人の生活が好きでした。再召還されて、大人になった少年と会えて、良かったね~と思いましたが、なぜか放置中。
-
0
2476位 ?
評価高いので、読み始めました。少年の頃の二人の生活が好きでした。再召還されて、大人になった少年と会えて、良かったね~と思いましたが、なぜか放置中。
アニメで見て、先が気になってポイント投入しちゃいました。アニメもコミックもどちらも面白い♪ポイント少ないので、アニメと並行して読んでいきます。
無料分読みました。面白いです!お茶の奥深さもわかるし、主役が面白いし、続き読みたいです。紙コミックもあるみたいなので、紙媒体で読もうかなの検討中です。
4話まで読みました。1話2話が面白かったので、3話もその続きと思って読んでみたら、別の人が主役。その話も3話4話で完了でした。個人的には、1話の二人の漫画の続きをし読みたかったです。
無料分多くてありがたいです。完結してるので、ゆっくり読み進めます。ヒロインが青の薬師になるんだと思いますが、王子たちにも、何か秘密がありそうですね。
私は面白いです♪おバカ王子と婚約破棄良かったのに、王子は諦めが悪くて。それも、自分のハーレム作って、その管理をヒロインにしてほしいがために(怒)。きっと公爵様と結ばれると思うから安心してますが。続き話が入荷したら、ポイント投入します♪
全話無料にビックリ!花とゆめで発刊している漫画は紙でよく読んでました。絵はちょっと昔っぽいけど、ゆっくり読み進めたいと思います。
15話まで読み進めました。無料分またあるのですが、あまり先が気になってとゆー感じにならず、たまに読み進めてます。主人公の女性が、力戻ることを期待します。
無料分多いし、完結していたので、読み始めました。18話まで読み進めましたが、続き読みたくならかいとゆーか。主人公は好きなキャラ!でも、おの人によって対応かえる王子が今は嫌で。なにか理由があるんでしょうけども。完結してるので、気が向いたら続き読みたいと思います。
無料分読みました。続きが気になるのですが、ポインないので我慢…!絵も好きですね。保育士の就活してた人が転生して、子供になる懐かれて、その家の家政婦に雇われて。子供が可愛いんです♪ほのぼのと読めそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる