みれい(*☻-☻*)さんの投稿一覧

投稿
930
いいね獲得
73
評価5 12% 108
評価4 15% 141
評価3 51% 472
評価2 18% 163
評価1 5% 46
381 - 390件目/全911件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら8年前の恋人だったからといってロクサーヌがハイダールとあっけなく関係をもってしまった気がします。シリーズ物みたいだけど、ハイダールが王位候補から退いてしまい、ラシッドの傷など今後はどうなるのでしょうか?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    プリンセスシリーズの何番目の作品何でしょうか?それにしてもセバスチャンの母の嘘はヤバすぎですよね。昔なら出来たかもしれませんが、現代ではDNA鑑定でそんな嘘直ぐにばれますから。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マリアンヌは王族ではなくなったのに、自分の国を守るために、技と無能なふりをして隣国の皇太子エチエンヌに近づく。フィリップ王の息子で王位をつげる人物は今どこに⁈

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ブーケトスって、ハラハラしますよね。妹の女優が5回も結婚式をドタキャンなんて…。アディソン家に代々伝わるウェディングドレスは素敵!5回目の結婚式は、兄とヒロインのために、両親と妹が画策してのでは?と思った位。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マリアンナはずっとセバスチャンの事を愛していたんですね。それなのに、責任という言葉しかセバスチャンからは発せられなくて。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アナリスとサラは双子で、幼い赤ちゃんの頃にさらわれてたんですね。そして2人とも本当の愛する人を見つけたんですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レディガブリエラのイラスト入りの日記は、ハーブなど植物に溢れた古きよきイギリスの貴族の雰囲気がするなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    救急外来医師アンガスと看護師のイモジェン。仕事だけでなく、お互い子持ちでパートナーに浮気されたという境遇も、子供も同い年で、素敵な魔法ですね!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ペリーグットマンが、最初ベリーグットマンに見えて、そんな名前の人いるの?と思っちゃった。ペリーはかっこいいけど、なんで一目で2人が惹かれあったのかがいまいち?イラストはとっても素敵でした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お子ちゃまのダニエルがめちゃくちゃ可愛い!天使みたい!仕事人間の男性とは絶対に恋愛しないと決めていたヘザーが何故レオナルドと結婚する気になったのかはいまいち?な感じ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています