みれい(*☻-☻*)さんの投稿一覧

投稿
930
いいね獲得
73
評価5 12% 108
評価4 15% 141
評価3 51% 472
評価2 18% 163
評価1 5% 46
371 - 380件目/全911件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがあちこち飛びすぎて雑な感じです。結局ジェンナーロは名前だけ何回も登場するのに、実際には登場せず、局長の罠だったのですが、その局長達もあっけなくやっつけられて拍子抜け。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族と従業員の恋愛禁止の契約事項は削除するという英断をした兄のブレイクは凄いと思うけれど、結局、エリカはこの新しい家族の中でどうなったのかの話はなしで終わってしまった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一生懸命勉強して郵便局長までなったウェンディ。結婚相手を見つける為に色んな人とデートするけど運命の人はすぐ近くにいたんですね。ダスティンが可愛すぎる〜!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マディーの天然ぶりがすごすぎる!料理で家を燃やしちゃうなんて!生卵をそのままレンジ入れて爆発させるとか。天然エピソードがいくつあるんだろ笑笑

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャンリュックはイザベルを一眼見て恋に落ちたというけれど、マリクレールという妹の友人なのに、態度が軽すぎて、力づく。イザベルを苦しめたアンソニーと変わらないのでは?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもイラストが綺麗でジョーダナの儚くも純真で美しい強さを感じさせました。表紙のイラストが内容と全くあってないので、星一つ減点。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがとても綺麗。そしてらっきょうなどのギャグもあり面白い。ニックはサニーが祖母のつかわした花嫁候補だと信じ込み、ドタバタ劇。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがとても綺麗ですね。ギリシャの雰囲気もよく出ています。それにしても大富豪の老カストロ、自分の子供達と同年代の26のヒロインを愛人役なんて、よく考えましたね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スティーブンはいつも一人で、愛されたことがないので、愛し方を知らない。やっとエインズリーに会うことによって愛することを知ったけど、肝心の父親との和解はどうなったのかしら?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ローズのスキャンダルって男性からの一方的な片想いから結婚したいための策略だったんですね。マイルズとの会話が仲良いのか皮肉をいいあってるのか、よくわからなかったけど、お互いに惹かれあってたんですね。ラストはクリスマスに納屋で産気づくなんて、まさにですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています