3.0
仕事人間のマックスに家庭を選んでほしいと家を出たジュリア。そんなに仕事優先だったのかは漫画ではわからなかったなぁ。授乳時を含めて、育休中は子供の世話で熱々の物は全く口にする事が出来ず、会社復帰してからやっとオフィスで熱々のコーヒーを飲めた事を思い出しました。
-
0
6322位 ?
仕事人間のマックスに家庭を選んでほしいと家を出たジュリア。そんなに仕事優先だったのかは漫画ではわからなかったなぁ。授乳時を含めて、育休中は子供の世話で熱々の物は全く口にする事が出来ず、会社復帰してからやっとオフィスで熱々のコーヒーを飲めた事を思い出しました。
検事のランディスと元恋人で刑事のジャック。そのジャックは同僚でランディスの兄のエヴァンをあやめた罪で刑務所に。なんと犯人は弟のイアンだったなんて!脱獄なんてHQというよりサスペンスでした。
アリアドネという名前とギリシャ神話は素敵。でも、叔父さん夫婦との関係や、元婚約者とのかんけいがいまいち?
絵が優しすぎる感じ。ニックもアメリアも、いくら子供達を助けたいからといって、結婚しちゃうなんて考えが甘かったのでは?それに女王になるため2人の仲は悪くなったのに、最後あっさりと王位継承権から外すって何?
アラスデアのハイランドの衣装が素敵です。でもアランといい、この作家さんの描く顔の表情あまり好きじゃないです。
ヌラという南の島のトコニがかわいー!マックスもリジーも幼い頃から家庭の愛情に飢えていて、絶対結婚はしないと決めてたけど、本当はお互い好きだったんですよね。
イラストがとても綺麗です。吟遊詩人なんて遊び人で貧乏だと思っていたけれど、彼は王妃付きでお金を持っているんですね。いくら歌が上手くてハンサムだからといってこの時代に女性から誘うかしら?
ファライシ島って本当にあるのかしら?ヒロインは双子の妹がヒーローのプリンスと一緒に撮影された週刊誌を見て、彼女ほど綺麗じゃないしと嘆いてたけど、双子で凄く似てたのに、コンプレックスになるところ?それに遊び人のヒーローが、何故ヒロインにひかれていったのかもあまり分からなかった。
イラストは素敵。でもストーリーが???。いくら高齢のお婆様に結婚して喜ばせたいからといって、金にくらんで逃げた元婚約者と似ているというヒロインを強引に婚約者として紹介する必要ってあるかしら?それにヒロインもルチアーノを拒絶してたくせになんかあっけなくおちてしまうのは何故?
ロージーがサムを酔わせてバージンを奪われるよう仕向けたって事ですよね?それで親友っていえるのかしら?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
泣きながら眠る夜には