みれい(*☻-☻*)さんの投稿一覧

投稿
930
いいね獲得
73
評価5 12% 108
評価4 15% 141
評価3 51% 472
評価2 18% 163
評価1 5% 46
321 - 330件目/全911件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サリーのお兄さんの同僚ノアが本当にいい人ですよね。ボストンの上流階級出身でサリーの両親の結婚を許せなかった祖父母達とあっという間に仲良くなって。ただたった1週間で結婚したいとまで思えるのかなぁ?漫画ですよね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ニッキーが可愛い!王家の人間が、父親に反抗してて勢いで精○バンクに登録しちゃうっていうのが漫画ですよね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エステラとエディが可愛い!イザベラとパウロは、兄と妹みたいに育ったけれど、お互いに両想いだったんですね。それにしても大学の講師、悩みを聞いてあげると自宅に誘いお酒を飲ませてなんて酷いですよね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャッシーは弟カールの就職の条件が夫婦のため、妻を演じます。でも運命のイタズラでそこのオーナーは、一夜を共にしたロス。弟のためにロスを騙し続けることに罪悪感を感じるキャッシー。
    ラストは、夫婦でなくてもカールは貴重な戦力として認められてよかったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    光崎先生の描く儚く美しいイラストが、ヴェネツィアの街ととても綺麗なハーモニーをかもし出していて素敵です!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イドリスは代理出産で生まれてくる従姉妹の子供を王位にするために、結婚したと思ってたけれど、実はずっとヒロインの事思ってたんですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アレックスが産気づいたコンシェルジュを助けた事から、代理としてホテルで働く事になる。ラスベガスって夢がかなう街だけど、こんな夢もかなうのかな?

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストは素敵。だけどストーリーはいまいち。ジャニーンは婚約者に詐欺で結婚式の直前にお金を持ち去られ傷ついている。だから愛のない結婚は出来ないと、妊娠してるにもかかわらずプロポーズを断ったのに、ラストのヒーローのセリフは『愛したい』。『愛してる』じゃないのになぜハッピーエンドなの??

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さちみりほ先生のイラストとユーモア大好きです!今回はイギリス、ワーテルローの戦いの後の軍人さん達に焦点をあててます。ホラス教授面白いです🤣

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ソフィーは純真でいい子だけど、なんかあっさりと妻になってくれってお決まりのHQですが、盛り上がりがいまいち。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています