うう〜!泣いたぁ…泣けてしまいました!
-
5
678位 ?
うう〜!泣いたぁ…泣けてしまいました!
ライカさんは、消えちゃうのかな…寂しい…ちょっと泣きそうになってしまったわ…
千夜子、とうとう 行ってしまうのか⁇
おや⁈ レン君も入ったらいいんじゃない⁇
やっぱり、整くんはいいわぁー‼︎楽しいだろうなぁお話してたら‥レン君も久方ぶりだなぁー(いつも思うけど)1話が長くて読み応えあります!
何か、ときめくわ‥!この歳(どの歳⁇)になって、BLに はまったわ。ほんと、話の続きが気になって‥
夏目さんと北川くん と、もう1組⁇2組⁇ もしかしたら3組⁇ 続きが待ち遠しいですね‼︎
⁇ 厚さんじゃなかったよねー
夏目さん、かなり頑張ってるよ‼︎
そうそう、夏目さん!北川くんは、夏目さん一筋だ!(…たぶん‥)
うん‥仏頂面のせいで煙たがられる人居ますねー
ミステリと言う勿れ
163話
episode19-4 -行く春はおまえのもの- -2