どうしたのかなぁー蔵西くん…何か秘密あるのかな⁇
-
0
678位 ?
どうしたのかなぁー蔵西くん…何か秘密あるのかな⁇
ああー、そう言う事か‥蔵西くんの真意が分かったわ
スッ!スコイ‼︎出だしだなぁー‥‼︎
ごめんなさい🙏 ここでリタイアします…三津原(?)さんの様なキャラは苦手です⤵︎
んん〜ん…どうしよう…もう1話だけ読んでみよ…!
二周目です。やっぱりどの場面も『ああ、そうね!そう言うことね!』って納得しながら読んでます‼︎
いゃ〜ほんと良かったです‼️(えっ…ここで終わりって思ったけど…) 皆さんかっこいいのね!ほんと皆んな良い!一気に読んでしまったわ(勿体無いな)
新さんと宗純くんが お互い一筋で いいなぁ 最高でしたー‼︎
うわー‼︎ドキドキしますねー‼︎
えっ!居なくなった⁇また、ふいっと居なくなったのかな…⁇
まだ あったね 二度目の別れが…(帰ってくるの分かってるのに)泣けんなぁー‼︎
隣の男はズルくて甘い
007話
act.2(2)