1話短すぎる。
珠子、もういい加減にして!
つまらないから離脱かな。
-
2
22363位 ?
1話短すぎる。
珠子、もういい加減にして!
つまらないから離脱かな。
えっこれで50円?
短すぎる。
恭子さん、間違いなく、要領悪い。
呪縛も何も、今まで、自分で考えて来なかったんどろうな。
優先順位くらい自分で考えればいいのに。
医師として働くことを拒否したけど、他の科に異動じゃね。
広瀬さんもとばっちり。
ここで完結に向かうと思っていたけど、新たな展開?
何か間延びしそう。
クロード殿下
日頃のレイジェがどういう扱いを受けているか知らないのだろうけど。
こんなことして、後でレイジェがどんな目にあうか。
この手の話でよくあるのですが、今まで虐げられていた子が、こんなにすぐ熱出すほどやわだとは。
バレてから一日のことで、何話つかっているんだろう。
1話が短すぎです。
更新を楽しみにしていましたが、結局、話は何も進まず。
伊織が杏ちゃんともラジエーションハウスのみんなとも話してないんだから。
いずれにせよ、この件が解決したら、『ラジエーションハウス』も終わりなんでしょうけど。
杏ちゃんは奈良に対してどう返答するか。
次回が待ち遠しいです。
また守れなかったらってイーライは薄々感づいているのかな。
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する
078話
#78 社長の婚約者