王も王妃も王子も、皆んな滅びますように!
-
0
1252位 ?
王も王妃も王子も、皆んな滅びますように!
姫さま、大好き!
人質として行くのなら、どうせ殺されたようなもの。あの時に、妾に仕返しをすれば良かったのに。あの悪魔のような女なら、この先も、たくさんの人が苦しまなければいけない。しかも、後継の王子は、バカだし。この国に、未来はない。
まだ子供の姫さまが、こんなに辛い人生を歩まなければいけなかったなんて、本当に悲しいです。せめて、父親からの愛を、あげれたはずなのに…。 こんな扱いを、我が子にできるのは、身分は王でも、内面は動物以下で、お前がこの世に生まれて来なければ良かったんだ!
もうすでに、お姫様の優しい心に泣ける。 お姫様は、幼い頃から賢く正義感と慈悲の心に優れていて、王の妾よりも聡明で全てに優っている。 健気な姫の願いが叶いますように。
もう、ピンのアホッ! いい感じだったのに〜! いい事言ってると思ったら、必ず後に最低なことする。 めちゃめちゃ子供みたい。
高校生同士の、大好きなカルタを通じた友情は美しいです。 それに比べて、テレビ局のカメラマンは、一生懸命に練習してきたチームに、視聴率のために「負けろ!」なんて思えるなんて、本当に恥ずかしい。
えッ⁈ 突然なに⁈ 誰⁈
やった〜!太一! おばさん! 次に「太一は、運がない」って、言ったらブッ飛ばす!
先生のお弟子の人、太一のこと、「不運、不運」って、呪われてるみたいに、何度も何度も言うのやめろ! 太一は、絶対にだいじょうぶ。
女王の花
009話
第二話(3)