先生、本当にノバラが好きだったのですね。 幸せになってほしい。 でも、のばらは、学校に行った方がいい。 執事さんはすぐ怒るし、ご主人はH過ぎるし、あんなじゃぜんぜん勉強が進まないのに。
-
2
1252位 ?
先生、本当にノバラが好きだったのですね。 幸せになってほしい。 でも、のばらは、学校に行った方がいい。 執事さんはすぐ怒るし、ご主人はH過ぎるし、あんなじゃぜんぜん勉強が進まないのに。
先生も、女性とお付き合いしたことがなくって、どう接したらいいか分からない幼稚園児みたいなものだったのですよね。 右京さんとは、心のお付き合いをしたいと言ったのに、若い女子を触って、主人の力を使って完全にセクハラです!
ユーリが王子の言うことを聞いていれば、こんなことにならなかったのに。 他の皆も殺されなかったのに
ちはやは、自分だけの意見に強情で感情的過ぎる。 今も、チームが、ギクシャクしているのも、ちはやだけが皆の意見にみじんも耳をかさず、自分の意見を通そうとしているから。 新しい人材の育成は、絶対に大事だけど、団体の中で、皆の意見も尊重して行く、それがチームの基本だと思う。
ちはやが、ぐずぐずしてると、太一取られちゃうよ。 太一以上の一途でありのままのちはやを、ここまで理解してくれて、気遣ってくれる人いないと思う。 でも、太一は、ちはやが子供の頃から、気づかないうちに、新のことを好きなの知ってると思う。切ないなぁ。 太一も新も大好きだから…
ツンデレ嫌い。 オレ様過ぎるのもムカつくし、何でも言うこと聞いてるのもウザいし。
名人の電話を、毎回ガチャンって切るの笑う〜!
カルタが皆んな好きでも、楽しむだけのカルタができないのは、ちょっと悲しい。 でも、オリンピック選手みたいに、過酷なトレーニングで心も身体も強く磨いて、世界一を目指して頑張るのも、本当にすばらしい。 ちはや、太一、新!皆んな頑張って〜!
なんかこの人、クイーンなのにせこくってヤダ!
ステキです! どんどん友情が広がって、深くなって、いろいろな個性と特技の違いが、切磋琢磨となって、共に成長して行くストーリーが大好きです。
抱かれた棘と甘い吐息
027話
第27話 別れと再会/抱かれた猫と甘い吐息