どうか薄星を死なせないで! どうか薄星を病気で苦しめないで!
-
0
1252位 ?
どうか薄星を死なせないで! どうか薄星を病気で苦しめないで!
やはり、あの刺客は、王子のだったんだ。 腹黒王子!
許せない! 誰がまわした刺客でも。 薄星を狙うなんて許せない。
始めっから怪しいと思ってたジャカルは、やはり刺客だった。 でも、クソ王子の⁈
ジャハルは、ただの商人じゃないと思う。 なにが目的で、敵なのか味方なのか⁈
あのバケモノ土妃は、死ななかったんだ。 たぶんストーリーのためだけど、あの時、青徹の手で死んでほしかった。
なんて悲しいお話しなんだろう。
土妃の哀れな最後は見たいけど、青徹の死は見たくない。
せっかく亜妃が、青徹と共に道を切り開いて行ける。…と思ったのに、自ら、死を選んだ。しかも、あの悪魔の土妃の手で…。 亜王は、馬鹿でも冷血でもなかったんだ。 きっと青徹に、亜妃の側で、まだ若い娘を導いてあげてほしいと、逃したのに違いないのに…。 悲し過ぎる。
土妃、「たった一つの失敗は、娘を殺さなかったこと。」。
皆、「大きな失敗は、王子をアホで役立たずに育てたこと。」
こんな悲しいお話しの中でも、こうしてちょっと笑わせてくれる所で、ホッとする。
女王の花
077話
第十九話(2)