あ〜! 腹が立ってストレスがたまる!
-
0
1249位 ?
あ〜! 腹が立ってストレスがたまる!
土妃の顔が出てくるだけで、吐き気がする。 サルの父王も、汚らしくて、吐き気がする。 どうして誰も助けに来ないの⁈
えぇ〜! 考えもつかなかった展開‼︎! もう少しで、何もかも上手く行きそうだったのに! サル、許せない! お願い、誰か助けて〜!
薄星、何をしてるの⁈ 亜姫が、誤解されてる。 この王子は、良い人だから、話し合えば智慧が出る。
それに、王印の方が至急必要なのに…
あ〜! 亜姫がここにいれば、たぶんすべてうまく行くのに…
なんて悲しいんだろう…。 王子の死を誰一人、悲しむ者がいないのに、王子は、国のお役に立つために死のうと覚悟するなんて…。
サル王子のお兄さん、無邪気でかわいい! 幼い頃の亜姫みたいに、欲がなく、皆に平等に優しくて、自分の事より人の事を先に考える。
この女子忍者が、王子さまを助けて、一緒に身を隠したんだ…⁈
亜姫の夢に大賛成!
薄星がとても心配です。 あの王子は、思ったよりもずっと残酷で、早く亜姫の側から離れてほしい。
サルは、もっといいヤツだと思った。刺客で、薄星を殺そうとしたり、亜姫にすること。まったくガッカリです。 絶対に結婚しないでほしい。
もう! なんで青徹は、頼りない女スパイに、大切な王印を託したんだろう⁉︎
女王の花
109話
第二十七話(3)