うーん! めちゃめちゃかわいいカップル!
-
2
1249位 ?
うーん! めちゃめちゃかわいいカップル!
あんまり土妃の話し、興味ない。
薄星が、他の女の子と…もうかなり嫌だ。 亜姫の言った事で、傷つかないで!
先に進むのが怖い。 薄星が、このまま死ぬんじゃないか?とか、亜姫が土妃に捕まるんじゃないかとか…。
あぁ…もう誰も、亜姫の大切な人達が、なくなりませんように。
まだ18歳の亜姫さまが、国の責任を背負い、政治を司って、いつも他国の侵入や刺客との闘い、信用できる者達は、極僅か…。 好きな人と別れ、政治のための結婚…。
本当に切ない…
めちゃめちゃ悲しいです。 トンイみたいに、庶民が王様の妾となり、その息子は後の王となる…ってのはダメなのかな⁈ 実話なのに…。 役職つける案出てたのにダメなの⁈
白も糞爺も死んで、悲しい…
あああ! もうこれ以上の最悪はないと思う!
白女! 弱っている薄星に、アタックするオマエにブチギレる! そして、王子は良い人でも、頭のイかれた父王は、死んでもらわなければ! 庇ってもムリ!
君に届け
169話
episode45.もうすぐ夏休み(3)