あのアゲハは、絶対に死なせてほしくなかったのに。あまりにも、かわいそうな人生にするなんて…。 めちゃめちゃムカつく!
-
0
1249位 ?
あのアゲハは、絶対に死なせてほしくなかったのに。あまりにも、かわいそうな人生にするなんて…。 めちゃめちゃムカつく!
1番苦労して、誰よりも優しくて、皆のために生命を捧げたアゲハを、最後の最後まで酷い目にあわせた、夜楼組は、誰よりも苦しんで死んでほしい。
値段の割に、短い。
江戸時代か⁈ 残酷やな! アイツの首も街にさらしてくれ!
頭がいい人なのに、あんなに追手がいる中、知り合いの家に行ったのも不思議だし、あんなに大切な情報に保険をかけて、メッセージをアゲハに送らなかったのも不思議。
いくら利用されても、死ぬの分かっていて、好きだった人を売れる⁈ でも、太郎ちゃん逃げて! タタラに知らせて、お願い!
1話が、短い。
アゲハと太郎ちゃんが、もう死ぬ準備してたから、先を見るのが怖い。 誰が死ぬところも見たくない。
アゲハは、本当に温かくて慈悲深い人。苦労して育ったからこそ、こうなれる人。 苦労をして、人を憎み残虐な性格になる人。 四道の父は、アゲハが裁かなくても、必ず報いがあるから。
市民も単純でビックリする。 赤の王を嫌いから、一気に好きになるほど、まだたいして何もしていないし…
王族に従って身分制度があるより、沖縄の民主主義の方が、平和で、自由で、幸せな暮らしができるのに。
BASARA
249話
最終章・紫紺―散花―(2)