朱里! “新しい国王が必要” だって⁈ 沖縄みたいに、国王のいない、上も下もない、皆んなが平等で平和な国を作る…って、言ってたのに…
-
0
1249位 ?
朱里! “新しい国王が必要” だって⁈ 沖縄みたいに、国王のいない、上も下もない、皆んなが平等で平和な国を作る…って、言ってたのに…
浅葱は、迷ってるかもだけど、あの手紙を渡した時点で、もう裏切ってる。
あぁ… 角じい…切ない。 どんな時も、父親のように、自分の生命も顧みず、サラサが危険な時は、どこまでも駆けつけている。 なんて悲しいんだろう。
菊音ちゃん、大好き!
皆んなの無事が分からなくって、不安です。
アゲハを絶対に死なせないで! アゲハは、生まれた時から悲惨な環境で育って来た。 誰よりも幸せになってほしい。
モン太さんって、アゲハが変装してるんかと思った。だって、タタラの庇い方がアゲハにそっくりだから。
でも、お母さんとまた一緒になれて良かったー!
誰…⁈
幼児のセクシャル.アビュースは、2度と書かないでほしい。 絶対に、許せない。
バカなのか⁈ 水のことなんか、誰でも簡単に気づくはず。
そして、たくさんの人達が革命を信じて生命をかけて、戦ってる最中に泣いて、もうできないって何⁈
BASARA
206話
赤銅の章4・緑の軌跡(3)