もうコイツを無敵なキャラにするの、いい加減にやめてほしい。 360°から攻めてくる敵の胴体を一振りの槍で、切り落とし続けられる人間はいないから。
だんだん読み進めるのが、つまんなくなってきた。
-
3
1247位 ?
もうコイツを無敵なキャラにするの、いい加減にやめてほしい。 360°から攻めてくる敵の胴体を一振りの槍で、切り落とし続けられる人間はいないから。
だんだん読み進めるのが、つまんなくなってきた。
あの矢の海の真ん中で、当たらないわけない!
自分で”神が宿る”と言うとは、頭のおかしい妄想ヤロウ!
いつまでも同じ状態で、皆の身体を真っ二つにできるヤツなどいない。
1番、嫌いなヘンタイ野郎が来た。 誰か信を、ブン殴って起こしてくれ➖!
信は、いつまで気絶してるんだ⁈ 誰か顔を叩いて起こせ!
キョウカイ、最高! 信、気絶したままで恥ずかしいぞ!
短っ! 引き延ばすね。 キョウカイは、ぜったいに死なない! ムカつくけど、コイツもここでは死なないかも⁉︎
信は、まだまだ勇猛じゃなく無謀なんだ。
何十人もの胴体や首を切っても、刃こぼれしない刃物があるわけない。 コイツを、少しずつ切り刻んでも、物足りなく許せない! 王騎総大将、何してるの⁈
信は、隊長のくせに、隊からそんなに離れて、皆が死んで行ってるのに! 後悔しても遅いんだよ!
コイツ、キョウカイと同じ系の技を使う部族。 王騎総大将だけを、抹殺したいくせに、百姓ばかりの軍の信達を消す気だとは、恥ずかしいヤツ。 消え失せろ!
キングダム
292話
第144話 倒せる(1)