もう無敵バカは、ウンザリ。 もう少しで、我慢の限界。
-
1
1247位 ?
もう無敵バカは、ウンザリ。 もう少しで、我慢の限界。
ようやくスッキリした。 調子に乗った傲慢な豚をブヒっと言わせてくれて、王騎総大将、バンザイ!
こんな超肥満が、敏速に動けるはずがない‼︎!
ざけんな‼︎! これで、飛信隊が全員死んだ!
ちょっと‼︎! めちゃめちゃひつこい‼︎! 信隊を一人ずつ死なせていくシーン!
やっぱり、今回の戦は、せっかく王毅の所で特訓してきた信を、気絶ばかりさせて、これぜんぜんおもしろくない。
それに、人間離れし過ぎた無敵キャラ!
なんじゃそれ⁉︎ いつまで、無敵のキャラ引き延ばすんだよ➖⁈ お城で、あんな大男を切ったのに、今回は信が、めちゃめちゃ弱くて、おもしろくない。 今回の趙との戦争は、ぜんぜんおもしろくなかった。
短ッ‼︎! 信、弱い! 皆の槍攻めはどうしたの⁈
ようやく一刀ッ‼︎!
いつの間に、山の民の軍が、援護に来たのだろう⁇
キングダム
307話
第151話 蒙武迫る(2)