死んだ人だらけの野原で、眠るってすごい。 狼?に噛まれて、イッテーだけって笑う! 飛信隊、ガンバレ‼︎! 士族育ちに負けるな‼︎!
-
1
1247位 ?
死んだ人だらけの野原で、眠るってすごい。 狼?に噛まれて、イッテーだけって笑う! 飛信隊、ガンバレ‼︎! 士族育ちに負けるな‼︎!
やはり、いくら闘っても、武芸を習っていない信には、こういう奴らと格段の差があるのか⁈ こんな時、王騎がいてくれたら。
信軍を見下すヤツは許さねえ‼︎! しかも、王騎をバカにするバカ息子達も許さねえ‼︎!
秦にまだまだ強い若い兵士がいて良かった。 信達も、もうそろそろ鎧や馬で装備させてあげたい。 信は、以前に買ったのに、つけないのかな。
これからのストーリーのために、李牧は死なないのだろう。 でも、未来の国を思えば、生かして帰したら、絶対に後悔する。
何があっても、李牧を消すべきだと思う。 何十年先まで、秦国の脅威となるはず。
リョフイ恐るべし!
王騎を失って軍事能力が弱小化した秦国、また趙軍で追い出すつもりか、もともと入れるつもりなどないのか⁈
趙王の愛人さえ取り戻せば、約束など無視するつもりか⁈
ここで李牧の、生命を奪うことは、先の戦争の時、自分達の身のためじゃないのか⁈
また出た! 信、お前はバカなのか⁈ 形がどうした⁈ 王毅の直属の部下やモウブは、仇をうつ気で集ってるはず。
趙の王は、バカ王だったんだ。 なのに、なぜ家臣に恵まれる⁈ 李牧のように、戦略に優れた宰相が秦にもいれば…。
きっとテンもあわせて、これからの飛信隊に、加わって行くのだろう。
李牧‼︎ なぜ平然と大人数の兵を他国に入れることができるんだろう⁈ なぜ秦国は、国境で止めれないのかな⁈
キングダム
368話
第182話 出し抜く(1)