モウテン、1番おいしいところ、頂きます! 爆笑!
-
3
1247位 ?
モウテン、1番おいしいところ、頂きます! 爆笑!
後でこの2人の将軍とも、良い戦友になれるのかな⁈
皇太后は、頭が病んでいるんだろう。 これが政にとって好都合となってくれるのは嬉しい。
あの官女が、助かって良かった。 かわいそうな政王。 母から1度も愛を受けれず…。 でも、助けてくれた趙の女性から、短い間に、大切な事を学ばせてもらえて、母のような愛を受けれて、本当に良かった。 また、信達とのすばらしい友情も政を強く前進させる糧になっているのだろう。
あれっ⁈ テン⁈ 医師団の中に⁇?
王妃は、頭の中身がないようです。
やっぱり王妃は、男好きの最悪な母親だった。
とんでもない母親⁈
確か政が、食べ物見下すなく盗んでは殴られていた時、母親に、「また男と…」と政が言ってた。 母親は、政には、無関心で男と遊んでいた。
やったー! 飛信隊バンザイ‼︎!
キングダム
387話
第191話 玉鳳の武(2)