4.0
2話しか
無料が2話しかないのでまだ全然序盤しか読めてないけれど、すでに面白い!続きが読みたいので課金しようかな、、
-
2
24863位 ?
無料が2話しかないのでまだ全然序盤しか読めてないけれど、すでに面白い!続きが読みたいので課金しようかな、、
8年前に自分から別れた彼氏をずっと待っていたけど、彼の婚約がわかってソロウエディング、、ヒロインにあまり共感できないけど、なんとなく続きが気になった読んでしまいます。
ホラーやサスペンスとまではいかないけれど、けっこう怖いシーンが多々あり、夜に1人で読むのは避けるようにしてます。笑
夜に1人で読むとけっこうドキッとします。ホラーとかサスペンスとか苦手な方なのでなるべく昼間に読むようにしてます。怖いけど面白いからつい読んでしまう。。
主人公の女の子が素直でまっすぐでとてもかわいいです。それを健気に支える美男子の光くんもとっても一途で良い子。うまくいってほしいなあ。
何年か前にドラマを見て面白かったのでいつか読んでみようと思っていました。原作もやはり面白いです!ドラマの再現率の高さに(特に主役)驚きです。
この作者の作品が好きなので読み始めましたが、やはり今作品もおもしろい!
少しずつ縮まっていく2人の距離と心にキュンキュンします。
突然両親を亡くした兄妹を引き取り、一緒に生活をすることになったのに、主人公の女の人の理解力と順応力と現状を受け入れ楽しむ姿勢が素晴らしい。いろいろ見習いたくなる。
なんでもそつなくこなしてきたようなできる2人が実は恋愛においてはできない2人で、そんな2人が一からピュアな恋をしているのが良い。
東村アキコ先生の作品でまだ読んだことがなかったので、読み始めました。まだ始まったばかりなんですが、やはり心理描写が面白くて好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正學生愛妻家