んー。どーしてもルールを好きになれない。聡明じゃないからなー。頭悪いし、思い込み激しいし、何も解決しようとしてないし、自分の子とばっかりで思いやりに欠けるし。何より話進まないから疲れてきた。
-
3
1484位 ?
んー。どーしてもルールを好きになれない。聡明じゃないからなー。頭悪いし、思い込み激しいし、何も解決しようとしてないし、自分の子とばっかりで思いやりに欠けるし。何より話進まないから疲れてきた。
レスタ。本当にいい男だよ。
ユリー!可愛いすぎる。皇太子。萌え。
気付いてしまったねぇ。自分の気持ちに。大丈夫ですよー。ユーリは女性です。それにしてもレスタ。めちゃ可愛いくて良い男なんだけどなぁ。
なぁに?何の条件?そんで、あっさり父親と名乗ったけども…賢くない人達が主役だと疲れるんだが。
わぉ(。・о・。)こんなにハッキリ拒絶されちゃうんだ。妖精さんに。イジメにしか見えなかった…
あぁぁぁーっ!無料が終ってしまった…とても読み応えがあって面白かったので、課金する価値あり。
(´-﹏-`;)はぁ…尊い…レオン
(*/ω\*ビ、ビアンカー!!
パパ…可愛いすぎる。騎士団のみんなも。
悪女なのにママになりました
046話
悪女なのにママになりました(46)