最初はとんとん無双状態だったけど、ここにきて話しに深みが出てきたね!
最初の絵の雰囲気もそのままに上手になり、読むのが楽しくなってきた。
-
3
2155位 ?
最初はとんとん無双状態だったけど、ここにきて話しに深みが出てきたね!
最初の絵の雰囲気もそのままに上手になり、読むのが楽しくなってきた。
角!
魔王の時にはなかったもんね。
憧れていた深層心理があるのかな?
ローズとカミラ、いい組み合わせだけど。
ローズには幸せになって欲しいかな。
デイジーが屈折した状態でも姉妹だからとローズを見捨てきれなかったように。
ろくでもない父親でも良い病院に預けたように。
デイジーは家族を見捨てられないのだから、一時は援助があっても、いずれは自力でそれぞれに幸せなって欲しい。
カミラは、、、ちょっとどうでもよいかな。
多分最後は夫婦で爵位返上で田舎落ちでしょう。
皇后は小さな国でも皇女として生まれ、生き残る難しさを自分の愛する者の死で悟り、嫁いだ異国では愛もなく皇家の政略などに身を揉まれ子ども達に存在意義を感じて生きてきたんですね。
ステラよりもずっと愛することも、愛されることも知らずに駆け引きの中で生きてきて、、
今から変わるのはなかなか難しいのでは?
でもステラを利用してやろうと考えているのか、ただ一度失ったと思った娘が戻ってきて本当に嬉しい気持ちがあって、ステラの身も心も取り返したいと思っているのか、、、まだ本心が分からない。
あっという間に絵が上手になった気がする。
最初はぎこちなさがあったけど、今は滑らかだし綺麗になって見やすくなってきた。
絵師さん変わったのかな?と思うくらい。
上達なら凄いものだ。
涙!!
最後は笑いの涙!
再読して再び世界に浸りたい。
めちゃこみでたくさんの作品を読んだけど、この作品が断トツ一番の良作でした。
これは泣く、、、!
最初から読み直し、悪態つくドナウとの2人の調査隊のところを見返したい、、、!!
わーーーーーーーーーん!!!
切なすぎる。
領地に戻ってどうするの?
明日まで待てば最後の無料で読めたけど、待ちきれず1日フライングで課金ラストスパートスタートしました!
レベッカのお母様も娘を失った喪失感から逃れられなかったのね。
結局、子供は男の子でなければ!と言っても女の子もやはり可愛い身内。
現実の世の中でも男尊女卑はまだまだ根深い。
どうか陛下は女性への権利も見直すことが出来る世を作ってもらわねば。
そろそろ息子君を迎える使者でも出してるのよね?
気になる。
Sランクパーティーを無能だと追放されたけど、【鑑定】と【治癒魔法】で成り上がり無双
031話
第16話 1