あ、ずっとイグニスだと思っていたら、ニグリスだった、、、!
-
2
2155位 ?
あ、ずっとイグニスだと思っていたら、ニグリスだった、、、!
そろそろアゼルの鑑定見せて欲しい
B/Aとかばかりなのでは。
そしてイグニスの鑑定も見せて欲しい。
そういえば元メンバーをイグニスは鑑定したことあるんだろうけど、Sランクとかけ離れてる実力だと気付いていたのかな?
面白そう。
契約の呪い?は治癒魔法で解けたけど、もう一つの呪いは解けないの?
人の恋愛に首突っ込むもんじゃないよー
どうせ捻じ曲げてくっつけようとするんだろうけど、結局周りが迷惑するし、本人ももっと傷付くのが世の常だよ。
そんなんでくっついても本当の意味で幸せにはなれないしね。
ついにー!!
ついにーーーーー!!!!
ステラは次第にクライドに素直な感情を見せ始めてるね。
見付けた早々抱きつくなんて。
宮廷漫画っぽいドレスの登場!
この漫画では今まで独特な世界観で描かれていて、文化として現代とは違う美しさや服装文化だと思っていたけど(どちらかというとジブリの世界観に近いようなデザイン)、、、
ここにきて急にポリアナのドレスの質が変わった!この漫画において斬新さが凄く感じられる。
、、、この斬新さの衝撃をポリアナで披露するために、あえてここまで使わずにいたのかな?
なんか全体的には面白いんだけど、ストーリーが飛び飛びな感じで分かりづらいなぁ。
ストーリーの大まかな流れはしっかり自分で想像しながら読まないといけない感じ。
わくわく!
これからのどんでん返しが楽しみです
Sランクパーティーを無能だと追放されたけど、【鑑定】と【治癒魔法】で成り上がり無双
011話
第6話 1