主人公、食事の席で肘ついてるように見えるけど…?
仮にも保育士なら、子供の前でマナー違反はダメでしょ。
-
0
620位 ?
主人公、食事の席で肘ついてるように見えるけど…?
仮にも保育士なら、子供の前でマナー違反はダメでしょ。
目が虚ろになってるし、操られちゃってる!?
イザベラお姉様、素敵!
なんか、ノブレス・オブリージュ、って言葉がすごく似合いそうな感じ。
主人公も上手くチクッててすごい。
イザベラとプレディアのバックにいる獣が笑えるw
プレディア、あえて派手に転ぶなんて中々やるなぁ。
イザベラは圧はすごいけど、筋の通った人?で、問題なのはあの侍女だけなのかもな。
コミュニケーションとれるようになってきたね。
そして、今回初めてケレスさん視点あり。
ちょっとずつ変化してきてるね、主人公も頑張ったかいがあったというもの。
主人公すごい特技だ〜
公爵家は一人娘のイザベラのことで問題が起きてしまってる感じ?
そしてメイドは何言いがかりつけてるの…
持ってきたのあなたでしょ!
子供は可愛げがあるほうが良いよね。
それにしても公爵が失敗を笑ってくれるような人で良かったよね〜。
いやいや、みじん切りは普通の人間でもできるって!
ケレスに比べたら全然まともだけど、主人公もけっこう常識ないのな。
今まで食事はどうしてたんだろう?
むしろ料理に関してはケレスの方がマトモに見える…w
初めまして、あなた誰ですか?
この言葉に補佐官の気持ちが集約されてるねw
しかし公爵の態度からして、この補佐官のことも前々から信頼してたのかな。
それは最初から思ってた。
実践してみて効果がないってわかったのは収穫。
それにしてもアレクは純粋だなあ、こんなおじさんにもなんのためらいもなく…さすが呪いを解く勇者だねw
悪党の母になりました
002話
第1話