シャティにアイリーンとは契約関係だって説明するのかな?
でも契約続いてる状態じゃあ、説明されたり気持ちを伝えられても、シャティからしたら、そうですか、それで?としかならないと思うんだけど。
まずはアイリーンとの契約をハッキリ解消すべきじゃないの?
でないとシャティもやりづらいし、契約相手のアイリーンにも失礼だと思う。いくら向こうが欲深、性悪だったとしても契約結んだんだから、期待させたままは良くない。
-
7
619位 ?
シャティにアイリーンとは契約関係だって説明するのかな?
でも契約続いてる状態じゃあ、説明されたり気持ちを伝えられても、シャティからしたら、そうですか、それで?としかならないと思うんだけど。
まずはアイリーンとの契約をハッキリ解消すべきじゃないの?
でないとシャティもやりづらいし、契約相手のアイリーンにも失礼だと思う。いくら向こうが欲深、性悪だったとしても契約結んだんだから、期待させたままは良くない。
例の赤いネックレスはラッキーアイテムかと思いきや、呪いのアイテムとなりそう…
キキがポンコツで助かったね(^_^;)
しかし何のために呪いをかけたのか、謎。
ベアトリス、思ったよりも情のある人物だった。
しかし身近な人物を守るために他の人を犠牲にするのはいただけない。
あれ?でも今まで聖女の邪魔してきたのは聖女をさっさと辞めさせるためだったり?
聖女に言いがかりをつけてた理由が知りたい。
自分は皇太子という立場に囚われて不自由を強いられてきたからこそ、ワガママ放題のシャティが憎らしかったのは、まぁわかる。
でも妬みだけで公衆の面前で大恥かかすのはやっぱヒドイというか残念すぎる…器が小さいよ。
もっとカイロン公爵家排除の気持ちが強かったのならまだ理解できたんだけど。
最終的にヘレナも怖がってしまうとは…(´∀`*)ウフフ
でもだからこそより仲良くなれたんだよね。
おとーさんも酷いがおかーさんはもっと酷い。
父は国のことを考えての決断だったとまだ理解できるが、母は傷ついてる息子本人を責め立てるなんて…あんまりだ
側にいて気遣ってる感じなのはカイラードかな?
キキがすり替えには成功したって言ってるけど、そんな感じなかったよね?
また嘘か?
それとも描かれてないだけで本当?
失態したのが許されたのは、浮気されたこと思い浮かべて哀れに思われたからかねー?
クソジジイって言ってたし、訓練は虐待同然のシゴキだったからあまり師匠に対していい感情持ってなかったみたいだけど。
今回も前回もちょいちょい思いおこすとこみると、やっぱり彼女の前世において大きな存在だったんかなー?
前世において最大の強みとなる剣術の才を引き出して、主人公の人生を変えた張本人だし。
本筋と関係ないけどそんなことを思ってしまったw
実母、離れていても気配を感じ取るとは…意外と只者じゃない?
悪女の定義
088話
第87話