ひきこもってごろごろさんの投稿一覧

投稿
1,664
いいね獲得
3,804
181 - 190件目/全1,664件
  1. 暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました

    036話

    36話「あなたにそんなお顔をさせるとは…」

    ネタバレ コメントを表示する

    コラー!何やっとんねん!
    兄の婚約者に婚約披露パーティー?で手出しちゃダメやろ!

    そもそもディートリヒのほうが求婚するなり手出すなり機会はいっぱいあったじゃん?
    それなのに兄との結婚まで勧めておいて、何で今この場でそんなことするん?意味わからん。

    • 8
  2. 主人公なりに目的を持って、覚悟してこの場に来てるわけだけど…
    剣術は好きじゃなくてそこまでやる気ないから、場違いなんだよねぇ…
    立派な騎士を目指してるであろう同室の子や指導する人からしたら、あの態度はイライラするよね〜(;´∀`)

    • 0
  3. 悪役が施す美徳

    025話

    第25話

    突拍子もないアホなことばっかり考える生姜令嬢のおかげで、気が紛れて嫌な考えに囚われずに済んだんだね。

    ヘンタイイメージはついたかもだけど、イザナのこと心配してたし、良かったじゃんジンジャー。

    • 1
  4. 暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました

    035話

    35話「一刻を争う状況」

    これたぶんその場しのぎの嘘だよね~
    フォルクハルトはディートリヒに比べると聖女に関する知識がないけど、もう国王に対して不信感?危機感?持ってるもんねぇ。
    そのまま王位も奪って(継承して)、このジジイを失脚させてくれ。

    • 15
  5. 暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました

    032話

    32話「私と彼は結ばれてはいけない」

    てか今回の王子処刑騒動の発端になったセレーナ脱走の理由…国王に汐の花搾取される…って問題はなんにも解決してないよね?

    王子達は少しでもセレーナを国王から守れるようにって考えからの提案なんだろうけど、フォルクハルトのほうは、さらにそれ以外の考えもありそう。

    • 7
  6. 悪役が施す美徳

    022話

    第22話

    目的はなんなのか…
    敵か味方か、それも不明。
    今一番の謎の人物。

    それにしても陛下は嘘つきが嫌いみたいね。
    ジンジャーにけっこう好意的な感じなのは、考えてることがそのまま表情や態度にでちゃってたりと、裏表がないからかな?

    • 2
  7. 悪役が施す美徳

    019話

    第19話

    なんかけっこう仲良くなってるけど、そりゃあタダでお願い聞いてはくれないよねw

    • 1
  8. 暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました

    029話

    29話「ディートリヒを極刑とする」

    ネタバレ コメントを表示する

    クーデターを起こしてあの耄碌ジジイを排除するのがまず必要だと思う。
    司祭もディアナを案じる王妃も味方にはできそうだし。一番邪魔になりそうなディアナは頭弱いからフォルクハルトがうまく丸め込めれば何とか成りそうだし。

    ただ、聖女制度は国民にまで広く浸透しちゃってるから、そこから改革も必要そうかな。

    • 6
  9. 元夫の執着を断ち切る方法

    013話

    元夫の執着を断ち切る方法(13)

    夜中に女性の寝てる部屋に勝手に侵入してくるとかありえない。(アイリンになってからは)親しい間柄でも何でもない、むしろ初対面に近いのに。

    相変わらず自分勝手すぎて、怒るのは当然。

    • 5
  10. 暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました

    028話

    28話「はねるなら俺の首にしろ」

    ベアトリスもディートリヒがみんなの前で糾弾されてる場にいたように見えるけど、ちっとも描写がなくて何考えてるかさっぱりわからんなぁ。

    ディアナはなんで国王に協力するようなことするんだろ?セレーナいないほうがいいんじゃないの?
    それとも国王に媚び売りたいだけかなぁ?

    • 5