変な男。怪しい。
そもそも名前すら知らないし、本当におばさんの紹介の人かわからないよね。
気配りできる男アピールしてるのか知らないけど、そもそも人のものもらわなきゃいいじゃん。
-
0
619位 ?
変な男。怪しい。
そもそも名前すら知らないし、本当におばさんの紹介の人かわからないよね。
気配りできる男アピールしてるのか知らないけど、そもそも人のものもらわなきゃいいじゃん。
自分も思ってた…なんで隠れなきゃいけないのかな〜って。ほんと生姜令嬢は勢いというかノリというか、そういうのだけで生きてるよなw
それが魅力でもあるんだけどw
レラジエは本当にイザナのこと好きなのかなあ?
好みなのは間違いないだろうけど、今はジンジャーへの対抗心から意地になってるようにしか見えないなぁ。
夫人は本当に厄介払いしたいだけっぽいな…まぁしょーがないっちゃしょーがないんだろうけど…もっとマシなのにしてください。(ノД`)
それより男主人公はまるで魅力ないな。
他者を見下すだけでなく、平気で石まで投げるとは…性根が腐ってるわ。
子は親の鏡っていうから、夫人も似たようなもんだろうし、わかっててあの相手っぽいな〜。
そういや母親のことの説明もおかしかったし。
命を絶ったなんて説明しなくない?他界してからとか亡くなってからとか普通は言うはず。
恋になんか、落ちねーよ!
ワカメはほんと〜にどうしよーもないな。
ジンジャーに指示されて仕方なく、なんて言い訳通るわけないじゃん!
それより早く本取り返したほうが良くない?
まだレラジエに見せただけだけど、下手したらイザナの能力のこと人に言いふらしたりしちゃうかも…
いや、ただ運んだだけっしょw
とうとう謎が一つ解明される!?
さすがレニアナ!GJ!
冷静沈着な、ロジエルの良い補佐官になりそうだ。
え…ろくな説明もないのに全てを理解したんですか?先生…?
あ~でも試験が大事な時期になんで名代で首都に行かされるのかってことには、先生も疑問持ってたっぽかったかな?
あ…前回誤解しちゃってディートリヒのこと非難しちゃった…ディートリヒすいません。
でもフォルクハルトは誤解してるよね~なんか笑顔が怖いし、なんかする気なのかな?コワイ…
ディアナが海に毒撒いた張本人てわかってたんなら、その時点で処分しないとダメでしょ。
そこは見逃したらいかん。
それとも証拠がないから明確に処分できないんだろか…
主人公の行動のせいもあるけど、誤解しちゃって…まだまだウブなんだね(*´艸`*)
勇者の元カノです
005話
第4話