どーやって聞き出すのかな?
-
2
619位 ?
どーやって聞き出すのかな?
緑じゃなくて赤だったと思う
危険な場所なのに正確な場所知らなくて大丈夫なのか?
可愛いって思ってるんだ〜
ルイーゼはまだ幼く無知故に悪気なく無邪気に言ったんだろうけど、なかなかキツイな。
そういえば兄達は嫌がらせはすれども、そういうことは言ってなかったような?
やっぱディラン嫌い。
リアムを先に心配するのはいいとしても、好きじゃない相手とはいえ自分のせいで落ちたのに、ちっとも声かけないなんてあり得ない。失礼。無礼。
てゆーかお前が助けろよ。
噂や伝聞で人を判断せず、直接会いに来るのは大事だね。
サラとは元々それなりに親しいみたいだから、あることないこと吹き込まれそうだし。
話遮ったから失礼だ謝罪しろ!
は理解できるけど、謝ってるのに魔法で動けなくした上に膝ついて謝罪しろー!
はホント行き過ぎ。ホント失礼なのはそっちだよ。
どーやって登ったよ
元人間、しかも王女様にカエルやネズミは無理だよね~。
怖い人かと思ったら意思疎通でき始めてる!?
心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC
009話
第3話(3)