ひきこもってごろごろさんの投稿一覧

投稿
1,664
いいね獲得
3,813
1,201 - 1,210件目/全1,664件
  1. かたわれ令嬢が男装する理由

    042話

    覚悟しててよ

    リナリーのこの行動…
    これ、(自覚なくても)カイルが好きもしくは惹かれてる状態ならまだいいけど…
    こんなことしておいて結局他の男とくっついたらドン引きだし、失礼すぎるわ。
    カイルにも、婚約者のリーチにも。
    計算してやってる、のほうがずっとマシ。

    • 4
  2. ネタバレ コメントを表示する

    ほんわかしていて、今まで別れていた分ジ~ンとくる。
    それと同時にユージンへの心配が拭えない…
    ずっと一人で苦労してきたんだと思うと、泣けてくるよ。
    早く兄弟全員揃った姿が見たいな。

    • 5
  3. ネタバレ コメントを表示する

    あれ?これひょっとしてハリはユージンとくっつく流れ?
    う~ん、ユージン素敵だからくっつくのもいいけど、ハリとユージンの場合強い絆で結ばれた信頼しあってる兄妹関係の方が好きかな…

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    エーリッヒどしたの?
    妹を取られたくない嫉妬?
    それとも逆に心配してそのままバスティーエに居た方がいいって思ってる?

    相変わらず長男への心配が晴れない…

    • 2
  5. かたわれ令嬢が男装する理由

    040話

    つまんないや

    ネタバレ コメントを表示する

    婚約者の前で連れ去るってどうよ?とは思うけど、いつもだったらそんなことしないよね。
    いつもはおくびにも出さないけどリナリーのこと気遣ってるし、フォローしたりしてるし。
    それだけ怒ってるってことかー。

    あのキスは余計だったなーと思う。本人が言い出したことだけど、やっぱりいいってなってたのに。
    鈍感で無自覚なんだろうけど、都合よく利用して弄んでるように見える。

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    次男は相変わらず幼稚だけど、ハリをめっちゃ大事にしてるし、ヨハンとはなんだかんだ上手くやってるみたいでほのぼのした。
    のはいいけど、長男が心配…

    • 2
  7. ネタバレ コメントを表示する

    あ~王太子の周りはロクなのがいない…
    せっかく反省して成長する機会なのにますますポンコツになっちゃうじゃん!
    でも有能な人達を自ら遠ざけてもいるんだよなぁ。ポンコツだから。
    花師に被害がいきそうな雰囲気…大丈夫かな?

    • 5
  8. ネタバレ コメントを表示する

    やっぱり頼るんならあの家だよね。穏やかに過ごせてるし、エーリッヒとの関係も良好みたいだけど、ユージンが心配すぎる…

    • 2