おお…涙出た、感動した…
良かったね、ハリ。とうとう報われたね。
クソババアの非常識な行動のおかげで逆に助かることになるとは…
それにしても長男はもちろんだが、今回は乱暴者のキャベルも良かったよ!頼もしかった!
-
5
619位 ?
おお…涙出た、感動した…
良かったね、ハリ。とうとう報われたね。
クソババアの非常識な行動のおかげで逆に助かることになるとは…
それにしても長男はもちろんだが、今回は乱暴者のキャベルも良かったよ!頼もしかった!
本当、嫌な人!
悪意のある言葉で人を傷つけて…
夫人じゃないかもだけど、キャベルにもあんな感じの言葉を発してたんだろな。
三兄弟にいじめられつつも期待してた気持ち、分かる。どんなにいじめられてても追い出されてはいないし、ちゃんと成人できてたってことは生活に困らない処遇は受けてたわけだし、結婚も遅かったけど世話してくれたわけだし。
ほんの少しでも情を感じることがあって、しかも他に何も頼るものがなければ縋るだろう。
確かに皇太子は画策したりはしなそうだけど。
すぐ処刑を言い出す危ない人だっていう本質もそう簡単に変わらないよね?気に入らない人はいたぶるっていうのも。
あと、有力貴族同士がくっついて力を持つのを皇室や王室が嫌う、というのはよくあることだから、皇太子じゃないって言うのは説得力ない。
まあ、黒幕は別にいそうではあるけども。
うぅ〜辛い。
でもハリの言う通りエーリッヒは前よりハリを受け容れてる気がする。
ほんの僅かだけど感じられる光を追って読んでいきたいと思います。
いつか暗雲がはれて彼らに光が差すことを願ってやみません。
本当誰だよ⁉
両親と事故に遭って自分だけ生き残るなんてそれだけでトラウマなのに、いらんこと吹き込んだ奴!😠
子供の心にさらなる傷をつけるなんて外道だ!
多分レノルドだろうけど。
誤解が解けて本当良かったよ。
今回話が進まなかった…
相変わらず自己中な皇太子。断ってるのにしつこいっつの。まさか、うんと言うまで離さないってつもりなんじゃないよね?
何で信用できるんだろ?
セシリアは自業自得な面もあるけど、ろくに話も聞かずに処刑とか言い出す人、怖いって。
それにアグニへの仕打ちだって酷かったし…。
リアムはお気に入りになったからいい扱いになっただけで、気に入らない人に対しては酷い仕打ちするのは変わってないでしょ。
いやいやいや、ほんっとに自分勝手な奴だな!
誤解されても構わないって、リナリーが婚約者と上手くいってたら、誤解されたらすごく迷惑だろ!
上手くいってるともいってないとも知らんだろうに、自分都合すぎ!相手のこと考えてなさすぎ!
両親イキナリ一度に喪ったらまだ幼い子供達にはキツイよ、そりゃあ。特に次男はトラウマになってもおかしくないレベル。
あんな叔母に来てもらうより、ヨハン達の所にお世話になってたほうが良かったんじゃないかなぁ、と思う。
勝手に押しかけてきて、会わせるまで帰らないとか傲慢だな。しかも親しいわけでもないし、急用じゃないし、婚約者いるのに。
皇太子はない。この人とくっつくのは嫌だ。
カイルに何でも言うこと聞くから!っていうの二回目だよね。
確かにカイルには助けてもらったこと多いけど大したお礼してないのは事実。
だからって婚約者いるのにそんなことしていいのかな?両方に対して失礼な気がするけど…
本人が相手の気持ち分かってないからなんだろうけど。
お兄ちゃんたちに気をつけて!
033話
第33話