ひきこもってごろごろさんの投稿一覧

投稿
1,664
いいね獲得
3,813
1,191 - 1,200件目/全1,664件
  1. かたわれ令嬢が男装する理由

    048話

    彼女に近づかないで

    ネタバレ コメントを表示する

    鈍いわりに感情を抑えられない性格、ってリナリーにも当てはまるような…

    姉の評価下がったら弟にとっても良くないのは普通だと思うんだけど、考えの足りない自己中皇太子には分かんないのかね。

    • 11
  2. かたわれ令嬢が男装する理由

    047話

    我慢しろよ…

    ネタバレ コメントを表示する

    本当、お互い婚約者がいるのに好きだなんて言うもんじゃないよ。単なる気持ちの押し付け、皇太子はやっぱり自分勝手。
    そしてリナリーもはっきり拒否れよ、自分の婚約者に失礼だってのはないんだね〜。

    大体毒が薔薇の模様になるって…あんな模様になるなら呪いのほうがしっくりくるけど。
    とにかくツッコミどころが多すぎる…。

    • 18
  3. ネタバレ コメントを表示する

    素敵な人そうで良かった〜。
    この人ならユージンと結婚しても良さげ。

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    エーリッヒは素直じゃないけど気遣いできるようになったのね~。
    サラってお茶かけちゃった人?クビにされたんだよね、多分…。護衛がビクついたのをみると、まさかひどい罰を受けたのか?と勘繰ってしまう。

    • 3
  5. かたわれ令嬢が男装する理由

    045話

    指一本触れさせない!

    ネタバレ コメントを表示する

    う~ん…
    普通であれば格好良いって思うとこなんだろうけど…
    今までのせいでリナリーも皇太子も魅力的に見えないや…
    二人の株を上げるために演出してます!活躍の場面作りました!って印象を受けてしまう…でなきゃなんで護衛がいないのよ?引き離されたって、護衛役立たずじゃん。しかも都合よく見えやすい所に剣あるし。馬車には積んでおくものなのか?車にタイヤ載せとくみたいに。

    自分が捻くれてるだけかもしれんが。

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    バスティーエにいた時は夫人やルイーゼが居ただろうから一人きりってことはなかっただろうしね。
    必ず夕飯には帰ってきてくれるなんて、なんて優しい…!
    本当ユージンには、いや兄弟達皆幸せになって欲しい。

    そして新キャラ登場!
    早く帰ってくることといい、護衛が必要な懸念がまだあるのかな?

    • 0
  7. かたわれ令嬢が男装する理由

    043話

    出会いは偶然…!?

    リーチの言う通りだよ…
    思えば最初っから婚約者に対して不誠実だったよね。婚約どうするんだ、ってお父さんが言ったら、そんなのどうでもいい!みたいな返しだったし。
    最初は処刑回避!という大事な目的があったからまだ良かったが、ここまで来ると婚約者のリーチに対して誠意がなさすぎるとしかいえない。

    • 11