鈍いわりに感情を抑えられない性格、ってリナリーにも当てはまるような…
姉の評価下がったら弟にとっても良くないのは普通だと思うんだけど、考えの足りない自己中皇太子には分かんないのかね。
-
11
619位 ?
鈍いわりに感情を抑えられない性格、ってリナリーにも当てはまるような…
姉の評価下がったら弟にとっても良くないのは普通だと思うんだけど、考えの足りない自己中皇太子には分かんないのかね。
他意あるよ、きっと。
本当、お互い婚約者がいるのに好きだなんて言うもんじゃないよ。単なる気持ちの押し付け、皇太子はやっぱり自分勝手。
そしてリナリーもはっきり拒否れよ、自分の婚約者に失礼だってのはないんだね〜。
大体毒が薔薇の模様になるって…あんな模様になるなら呪いのほうがしっくりくるけど。
とにかくツッコミどころが多すぎる…。
素敵な人そうで良かった〜。
この人ならユージンと結婚しても良さげ。
エーリッヒは素直じゃないけど気遣いできるようになったのね~。
サラってお茶かけちゃった人?クビにされたんだよね、多分…。護衛がビクついたのをみると、まさかひどい罰を受けたのか?と勘繰ってしまう。
う~ん…
普通であれば格好良いって思うとこなんだろうけど…
今までのせいでリナリーも皇太子も魅力的に見えないや…
二人の株を上げるために演出してます!活躍の場面作りました!って印象を受けてしまう…でなきゃなんで護衛がいないのよ?引き離されたって、護衛役立たずじゃん。しかも都合よく見えやすい所に剣あるし。馬車には積んでおくものなのか?車にタイヤ載せとくみたいに。
自分が捻くれてるだけかもしれんが。
バスティーエにいた時は夫人やルイーゼが居ただろうから一人きりってことはなかっただろうしね。
必ず夕飯には帰ってきてくれるなんて、なんて優しい…!
本当ユージンには、いや兄弟達皆幸せになって欲しい。
そして新キャラ登場!
早く帰ってくることといい、護衛が必要な懸念がまだあるのかな?
夜会の時と普段着るドレスが同じものに見えるんですが…
ようやく兄弟揃って、穏やかに過ごして、このまま平和に過ごせるといいなあ。
リーチの言う通りだよ…
思えば最初っから婚約者に対して不誠実だったよね。婚約どうするんだ、ってお父さんが言ったら、そんなのどうでもいい!みたいな返しだったし。
最初は処刑回避!という大事な目的があったからまだ良かったが、ここまで来ると婚約者のリーチに対して誠意がなさすぎるとしかいえない。
かたわれ令嬢が男装する理由
048話
彼女に近づかないで