あれ?前はデイナとエドガ、あんまり親しくなかったて言ってなかったっけ?
記憶違い?
-
0
619位 ?
あれ?前はデイナとエドガ、あんまり親しくなかったて言ってなかったっけ?
記憶違い?
最近話が進まなくてちょっと飽きちゃって少しの間読んでなかったけど、ようやく進みそう?
マダムとゼバンの話が出てきたし。
最後のロアンの切実さがグッときます。
自分はヨハンがいーなー。
一番まともだし。一番会話が成立してるように見えるよ?
長男は過剰&過保護、次男はやかましい。
兄弟の中では三男との関係性が一番いいな。
長男、政略結婚だとしても婚約者大事にしてあげてよ!可哀想だよ。気遣いは大事だよ?仲良くしたくないなら破棄しなよ。破棄しないなら気遣って!
幼少期のあの感動シーン見た後だと、兄達と恋愛関係になるのはなんかやだなぁ。
何でもかんでも恋愛にもってかなくてもいいと思うんだけど。家族として仲良くなって、お互い想い遣り合って幸せになってくれれば、それで。
無料終了。
皇太子はずっと好きになれない。自己中で他人のことはまるで考えないし、気に入らない人は扱い悪い、そうした所が一切改善がされないまま。だから可哀想エピ出されても同情出来ない。
あげく途中からはリナリーにもイライラしだして嫌になっちゃったし。
もういいや。
ダイアナええ子や…
こんなに良い子なんだったら、呪いをとくためにもかわいいブレイクを託そうという気持ちも分かる。
アス仲直りして良い子だなーなんて思ってたらすごい子だった…なんて末恐ろしい子…!
安静にしてろって言われてるのに何故動き回る?
完全にリアムのお荷物で、足引っ張るだけでしょ。
黒幕が皇太子じゃなくても、危険人物には変わりないし、許せないよ。気に入らなければどうせすぐ虐めたり、処刑するような人なんだから。そしてそのことを悪いと思ってる描写は全然ないし。無理。
エーリッヒ、あの辛い時期にちゃんとハリのこと気にかけてくれてたなんて感動(´;ω;`)
許可しません
ユージン予定通り結婚するなら、ちゃんと奥さんを大切にして欲しい。いい人そうだし。でないと結局ハリが辛い思いすることになりかねないから…。
幼少期兄達が冷たかったのは、両親の愛情をとっちゃったてのがあるからね。
今度は兄達が大事にしすぎて兄嫁たちから嫌われたらやだよ。
ステラのために
023話
ステラのために(23)