ひきこもってごろごろさんの投稿一覧

投稿
1,664
いいね獲得
3,816
1,051 - 1,060件目/全1,664件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    遠慮しちゃう気持ちも分かるが、そんなにキツくなってたなら、神官の人に試しに神聖力送って貰えば良かったのに。

    皇帝が出て来なかったらどうするつもりだったんだ?

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    ジュリアン、悪そうな人ではないけど難アリだな…

    そしてちゃんと男性ばかりが自由で女性は不遇なのを指摘するカイン偉い!
    指摘されてちょっと気がついたジュリアンは変わるのか?

    • 14
  3. ネタバレ コメントを表示する

    カナリアよりグレイシーのほうが良い。
    有能っぽそうだし。

    カナリアどんどん嫌になってく。
    人をからかうのは度がすぎて、人を小馬鹿にしてる感じに見えちゃうし。
    上辺だけしか見てない感じだし。
    そのくせ、すぐに人に対してイライラするし(特にグレイシーに対して)。

    なんだか常に自分が優位に立ってないと嫌な人に見えてきちゃったなあ、カナリア。
    だから自分が上手くやり込められちゃう上に優秀なグレイシーのこと、毛嫌ってるのかも。
    セザールやノアに対しては可愛がってるっていうより、なんか下に見てる感があるんだよね。
    もっと人と真剣に向き合って欲しい。特にセザールと。

    もうセザールの片想い状態は要らない。
    いつまでもそれを引っ張ってないで、さっさと話を進めて欲しい。
    セザールばっかり不憫で、一方でカナリアへのイライラが増してくだけだ。

    • 3
  4. ネタバレ コメントを表示する

    わかりやすいからいいのかも。おバカだけど。
    わかりやすい人のほうが、何考えてるかわからない人よりも付き合いやすいし。
    特に皇帝のような人だと、きっと腹の探り合いとか多いだろうし。

    • 2
  5. ネタバレ コメントを表示する

    あんまり成長した感じがしないのがやや気になるが。

    それはともかく、ちゃんと見てる気づいている人はいるんだなあ。素敵な大人ですね。

    • 8