例の件、とはソルレアのことかな?
-
2
620位 ?
例の件、とはソルレアのことかな?
今回は論理的にきちんと話しようとしてるからそんなにカナリアにイライラしなかったけどw
そもそも皇后になんかなりたくないって言えばいいじゃん。
客観的な事実だけだとそりゃ、そんな理由で?ともなるわな。
自分がどうしたいかってことを言わなきゃ。
ああ、でも、カナリアとしてはなるべくここでぐうたらした生活してたいのかなぁ?
だとしたら、カナリアは本当自分勝手だなー。
まだわからんけど。
とうとうセザールの気持ちに気付いた?
もしこれで違う方向に勘違いして、話引っ張るなら、マジでカナリア嫌いになっちゃうかも。
いや、今のはエレニカ、あなたに対してだと思うよ?
それより、エルラドは何を仕掛けたのか…
でも魔力に敏感なエレニカは近づいたら何か感じるとか、気づくかも?
ソルレア、何か企んでる?
それで本性バレればいいのに。
頭痛の元×頭痛の元=考え放棄
には笑ってもうたw
でも、ソルレアにやられちゃったとしても、それで彼女が犯人てなるかなあ。
陛下にはハッキリ言えばいいのに。彼女にころされかかった、彼女は危険だ、って。
抱っこ!
って、本当に父と娘みたくなってるなw
おバカだけど天真爛漫て感じだし、可愛げはあるから、まあ嫌いじゃない。
カナリアは自己保身第一!って感じ。
そこだけは一貫してるから、権力者に下手に逆らったりしないし、その時は相手のこと一生懸命考えてる。
それはまあ、賢いといえるかも。
それでも頭が切れる、は皇后過大評価しすぎでは?
まあ、事情通だからね。
裏技というか反則というか、そんなんだけど。
やっと軽率な行動、言動してるって気付いた…のか?
本当に理解してるの?
なら、なんで泥酔してるの?
挙げ句、いつも忙しいセザールにまた迷惑かけてさあ。
そんなんじゃ本当にセザールのこと考えてるように見えないよ…。
カナリアはいつも口ばっかで行動が伴ってないように見えちゃうな。
身重のお姉さんが拉致されるよりはずっとマシなのは間違いないが…
それでも家族が拉致されたとなれば、心配するよね普通。
前世で家族居なかったから、と説明があるから理解できるようにはなってるが。
この主人公は頭あんま良くなくて、ちょっとイラッとするときもあるけど。
でもきちんと相手の立場や状況などを考えて、相手を思いやれるところが好感持てる。
悪党のお父様、私と結婚してください
024話
第24話