そういえばソルレアが宮殿に何か仕掛けてたよね。
帰らないで神殿に居たほうが安全だったような…
-
1
620位 ?
そういえばソルレアが宮殿に何か仕掛けてたよね。
帰らないで神殿に居たほうが安全だったような…
頭は残念だけど、匂い?気配?には敏感なのかな?
まあ今回は、急に声だけ聞こえてきたらそりゃパニクるのは無理ないかな、とも思う。
ようやく理解したときには行っちゃったし。
ラウルス?とかいう神様?との邂逅!?
何か変化が起こりそうな予感…!
本編少ないですね。
オマケあるけど。
ヴェレットも謎が多いけど、キャラのせいかやな感じはしない。
けど…弟王子は同じく謎が多いうえに、めっちゃ怪しい!
全ての黒幕なのでは、と思えてくる黒さ!
両親…ちゃんと反省してるのか?
譲った主人公にフォロー入れてるのはお兄ちゃんだけなんですが…
描かれてないだけで、もうやり取りあったのかなぁ?
つまんない妹の言いがかり入れてないで、そこちゃんと描いて欲しい。
まあ、観劇の内容もこの間の本みたいで、なんか重要なんだったら必要だけど。
お父さん、良かったですね。
お母さんを止められないのは困るけど、確かに愛情があるのも間違いないしね。
ちゃんと意見聞いてくれてるし。
殿下、カワイイですな
本の続きが気になる…。
もしも主人公の思い直した通りだったとしたら、どういう展開になったのか?
同情=偽りの愛、ということか?
偶然か?
でも何か意味がありそうで怖いな。
この家でお兄ちゃんはまとも。
というかしっかりした人なのにな〜。
何故妹はああなった…やはり母が甘やかしすぎか?
妹、一時は良くなりそうだったのに今回は一段と変な子に…
何かに憑かれてるような描写があったからそのせいかも?
悪党のお父様、私と結婚してください
033話
第33話