DV加害者って裁判の時に決まって
「自分が被害者だ」と主張するそうで
加害者なのに全く罪の意識が無いと
弁護士から聞いたことありますが
この夫妻もジョセフもそうですね
-
1
444位 ?
DV加害者って裁判の時に決まって
「自分が被害者だ」と主張するそうで
加害者なのに全く罪の意識が無いと
弁護士から聞いたことありますが
この夫妻もジョセフもそうですね
リーシェカッコいい
何度もループしたのはきっと今回の人生のため
殿下を止められるのはリーシェだけ
飛ぶ!?いやいや、推理漫画の犯人じゃねーんだからお妃様がそんなんしたらいかん(笑)
職場仲間みたいなノリの仲の良さ
先生が錬金術師というよりマッドサイエンティストだから心配や
ダイナまイトを生み出したノーベルも「正しく」使われてほしかっただろうか?
それとも平和に岩盤削岩作業だけに使われてほしかっただろうか
そんなことを考えさせられる先生のお話
「わかった 結婚しよう」でピンチを凌いだのは対応力があると思う
ブッ刺されてもおかしくない状況で
最大のピンチは乗り切ったけど
今まで積み重ねてきた罪がいっぱいあるもんね
現役部員が本気出したらママ泣くで
もうミスティアはお祓いしてもらった方がいい
ヤバい人しか出てこない話だね
脳内会議が終結しなくて氷かぐや様が降臨した
捨てられた妻に新しい夫ができました
050話
50話