ありのままの自分を優しく受け入れてくれるってなかなか難しいよね
優しい家族で良かったね
-
0
443位 ?
ありのままの自分を優しく受け入れてくれるってなかなか難しいよね
優しい家族で良かったね
わざわざ地雷を踏みに行かなくてもいいのに
伝言のお礼でも言うのかな
春香や元カレはこういうところにイラッとしたのかな?というのは何か理解した
いやもうマジで何で元カレと付き合ってたん?
自分の行動否定され続けて偉そうに言われてモラハラで何も楽しくないやん
過去に否定されたことを前向きに肯定してくれる人は貴重な存在
同じものを見て感動できるって素敵なことだよ
感性が同じっていいね
ドキドキ展開
めちゃいいところで終わった
かぐや様の制服には食いつくだろうな
Vtuverの方が顔知られなくて済むのに
顔出しのYouTuberの方が許せるんだ…(笑)
何気に映像系優秀なオヤジ
編集もできるのが凄いよ…
春香がまさかの協力
春香の気持ちはわからなくても
マカロン食べに行けばいいと思う
何もしない仕事って疲れるよね
ドローイング 最強漫画家はお絵描きスキルで異世界無双する!
017話
Sketch11 天才召喚術士-2