せい暴力ぎみで
ハラハラする(泣)
帯までとくとかって
この女が変態だよ~!
妖さんも出てくるの遅すぎw
藤四郎自身も虐げられすぎてるし、
2人で逃げる発想わかないんか!
見ていてイライラするー!
-
20
486位 ?
せい暴力ぎみで
ハラハラする(泣)
帯までとくとかって
この女が変態だよ~!
妖さんも出てくるの遅すぎw
藤四郎自身も虐げられすぎてるし、
2人で逃げる発想わかないんか!
見ていてイライラするー!
どうぞどうぞw
ダチョウ倶楽部になりますw
絵がムリでした…
ごめんなさい。
いいよ!いいよ!
救ってあげて~!
見ていてつらくなる(泣)
姉が好きなの?
血のつながりないとか?
高畑淳子さんが頑張ってるわ~w
イシャカンは牙があるの?
あれは八重歯設定?
なんかすごく気になってしかたないw
ドレスのデザインはすごくステキです!
読み直した(笑)
けど、やはりこの設定は解せん…
そもそも山神さまって邪神なんでは?
生け贄捧げないと
村助けてくれないとか意味わからん!
藤四郎も虐待のせいで
逆らえないとかいってるけど
軍人なんだよね?
こんな村消滅してもいいから
2人で逃げたらいいのにね~
加賀見は黒狼じゃないのかな~?
なんかそう思ってたけど
自分が獣人なのに
猛烈に憎むってないかな~って。
予想ハズレるかしら?
王女さまが
どうしても
女優の高畑淳子にみえてしまうw
昔あったときは
魔法かなんかでみため変えてたとか?
じゃなければ
どんな間抜けでも本人って気づくよね?
なんか話の展開おかしい。
絵がキレイなだけにもったいない
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
018話
誰の所有物?(2)