そこは
公爵様を愛しているから
でしょw
-
2
486位 ?
そこは
公爵様を愛しているから
でしょw
いまいちエーリッヒの態度がなぞw
好きなの?
てか、テラスに2人で出る意味
わかってらっしゃる?
このマンガちょいちょい
意味不明なシーンあるw
まとめ課金しましたw
絵がきれいだから
読みやすいし
流れもいいから
おもしろい!
おもしろいから
課金しまくりなんだけど
彼女は皇帝ではなく
皇太子付きの騎士だよね?
だとしたら、いつでも退職可能だし
なんなら皇帝にこれまでの
息子の暴虐ぶりをチクリ倒してから
いなくなってもいいと思うw
ハッキリとは言ってないけど
ホントはイオナは
殿下に淡い片思いしてたってことよね~
切ないけど、今度は公爵と
幸せになってほしい!
侯爵令嬢と思えないくらい下品きわまりない
今は公爵と付き合ってることになってるから
だまってなくていいよね~
さぁ!反撃して~!
寝変える侍女は
まったく信用できないんたけどw
まぁ、切羽つまってるから
再度裏切ることはないだろうけど…
紗枝の血って
なんかあるの?
獣人化させるなんか入ってるのかな?
まだプロローグあたりが
回収されない(笑)
面白いけどなかなか進まないし
話が色々ととっちらかってて複雑…。
ヒロインの頭にしか原作ないから
それが小出しにされるせいか
出来事がいつも唐突すぎて…
ここまできても
伯爵が大公って気づかないヒロインにも
若干イラつきがでてきてます…
絵がホントにきれいで
読みやすいです!
課金検討中!
サラはプロローグあたりでは
大公の侍女みたいに思ってたけど
主人公の侍女だったんだね~
しかも、契約結婚とはいえ
爵位が違いすぎる。
公爵から伯爵に嫁ぐとかないな~w
婚約破棄されたとか未亡人とかなら
あるかもだけどね。
まぁ、実際は大公だからいんだろうけどw
この結婚は必ず成功します
019話
この結婚は必ず成功します(19)