カッコいいー!
炎帝さまー
大好きですー!
-
13
486位 ?
カッコいいー!
炎帝さまー
大好きですー!
さすが!おねーたま!
「励むといい」に
笑ってしまいましたw
読者からも
ぜひお願いしたいw
黒狼の気持ちは
全く理解できない?
宗伯への嫉妬なのかな?
それなら抑制剤飲めばいいじゃんね~
有能なのに紗枝の伯父さんみたいな
無能の下について
脅迫されながら
計画ねるとかさ~
ちょっと理解不能w
いや
これホント
マーベラスw
だってー
前に逆だったとき
ジークもガンバってたんだし
ちゃんと返してあげてー!
いい!
それしか感想出てこないw
早くしずめてあげてー!
はい!
今回もすばらしいエロを
ありがとうございます!
炎帝さま!
どこまでもついていきますw
筋肉ってあたたかいから
眠くなるのわかるw
でも、パニクりすぎー
キスしたんだし
もう目をあけてよくない?
しつこいかもw
周りには目をあけてるんだしね…
なんで溺愛してる
アルトルのことは見ないの?w
他アプリで途中まで読んでたけど
主人公の目があいたり閉じたりの
基準がよくわからずで
アルトル様がただただ不憫に思って
読むのやめたやつw
ギフト券きてたから
読んでみたけど
やっぱり主人公が無理w
アルトル様の胸筋みれただけでも
ラッキーとする!
独占欲が強い炎帝に執着されてます
022話
日常的な艶事のススメ