どっちいんだろ
水だから相性はいいのかな?
でも、溶かすの大変そうw
-
3
486位 ?
どっちいんだろ
水だから相性はいいのかな?
でも、溶かすの大変そうw
姉の結婚を阻止するためじゃないの?
そう思ってたからゲンナリ…
ホントに姉のものを奪いたかったのか?
信じたいけど…
乞うご期待!
まだまだこっからだわ~
次回はギャフンみたい!
あと使用人の彼は
女じゃないのよね?w
寝返りそうな匂いが
プンプンでしたね~
よきよきー!
今週も大公さまが
カッコいかった~!
セリさまの返しも
あっぱれでした!
乳母さんの
キラキラ笑顔にも
笑えました~w
次回は婚約発表からかしら?w
もう2ヶ月くらい
経った設定なの?w
出現まで2ヶ月あるとか
言ってたのにね。
じゃあ、本物なんだ…
嘘であれ!
じゃないと
ガッカリだ!マジで!
もうネタバレしちゃってるんで
安心してみれますw
が、それにしても
紫苑はナルシストすぎて引くわ…
しかもガチャお色気海軍娘三人衆の
邪魔が入る展開なくて
がっかりw
まぁ、流石の神の乙女的
すばらしい撃退法でした~!
あぁー!
新たなライバル登場!
でもジークには
どんな男も負ける!
でも、昔の恋人とかなら
かなり分が悪いかも…
ちと不安😖💧
エロい!
でも、そこに愛があるから
なおいいw
片手で両○首をタッチしてるとこが
まぁエロさ全開です!
炎帝サイコー!!!
黒狼がなぜ紗枝をねらうのか
いまいち理由がわからないから
もうそろそろわかるような
くだりがほしい。
意図がわからないから
緊迫してるのはわかるけど
なんで?ってなってくるw
これは
読者もヤバイですw
独占欲が強い炎帝に執着されてます
016話
水の国への誘い