兄にあったら
ばれるし
目が治れば
ばれるよね…
なんか
親の罪はなんだったのか
はたまた
両親も金目てだったのか
悪びれもせず
屋敷にやってきて
罪滅ぼしとか
ヒロインにムカついて
共感できない
-
15
486位 ?
兄にあったら
ばれるし
目が治れば
ばれるよね…
なんか
親の罪はなんだったのか
はたまた
両親も金目てだったのか
悪びれもせず
屋敷にやってきて
罪滅ぼしとか
ヒロインにムカついて
共感できない
バカな女だな~
一緒に逃げなかったのが
運のつき
読む気うせた
獲物も自分のものになって
崇められた感じにw
てか、妹どうした?
沙汰はないのかしら?
もうそろそろ
大公本人だって気づいて
次のステージに進めないと
話がトーンダウンしてしまうよね…
領主きどりw
イオナにやられてく様が
ホントにおかしすぎるー
次回も楽しみ~!
ホントに
キラキラしてて
ドレスも似合ってるー!
さすが公爵さまのセンス!
サイズまでピッタリって
どこら辺でわかったのかしら?w
早々にギャフン展開で
この話大好きです!
どういう意味?
結婚してなかった?
フェロじゃないのにね
え?家門の人間なってるのに
アルジェンタになれって
よくわからないw
契約解除しようってことかしら?
これ前にみたやつw
でも、これも話飛んでるように
感じるの私だけ?w
水の皇子の思考回路が
ホントにキモいわ~
ラヴィナパパンは
炎帝に助け求めろっていってたんだから
あなたはお邪魔虫なのよ~
しかも
あなたには
溶かせないの~
しつこい男だなぁ~
2人の関係を知らないとはいえ
目の前であーだこーだ
うるさいし、
ラヴィアにもムカムカする!
炎帝に世話になってるくせに
イヤイヤいうのは
もうやめてほしいw
待てできる子!
偉い偉い!(笑)
盲獣の終わらない夜
004話
盲獣の終わらない夜(4)